SSブログ

ジャスティンビーバー 来日 2012 [ジャスティンビーバー 来日 2012]

ジャスティンビーバー 来日 2012

ジャスティンが明日のめざましプレライブのため?

来日しました!
7月11日(水)開場 15:00 / 開演 16:00

ツイッターのフォロワー数が2400万人を超えて話題のポップ・スター、ジャスティン・ビーバー(18)が9日、1年ぶりに来日した。新アルバム「ビリーヴ」のプロモーションのため成田空港に到着したもの。ファンは、到着2時間前から空港出口前ロビーに集まりだし、1時間前には300人超え。たまたま空港に居合わせた観光客や送迎の人もやじうま気分で立ち止まり、30分前には500人を超えるほど。紺色のバンダナを頭に巻き、赤いバスケシューズ、デニムのベスト、オレンジ色のデイパックを背負って姿を見せるや、「ビーバーっ!」の大絶叫と大歓声。あっという間に通り過ぎて行ったが、取材に来ていたTVクルーには、顔をカメラに接近させてメッセージ。また、レコード会社を通して、「日本に帰って来れてとても嬉しいよ!みんな本当に素晴らしい人達だね!日本が大好きだよ!」とコメントした。


Justin Bieber ジャスティンビーバー / Believe 【CD】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。